NPO 日本次世代育成支援協会 認定カウンセラー     
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
形から入ることの大切さ
2010年03月26日 (金) | 編集 |
電動自転車
      まず道具 遠出ダイエット 叶うかな



景色を 楽しみながらの 遠出をして、ダイエットを 目論んでの 電動自転車


ダイエットは 楽しくしたい !!



楽しく過ごしたい!
面白く過ごしたい!

と思っている方


まず行動
笑いの吉本興業へ 行きましょう。
笑いを求めて お金をだして 行くのですから、絶対に笑います。

結果 楽しかった~♪ 面白かった~♪



綾小路きみまろさんのトークもお勧めです。
ケナされて バカにされているにも かかわらず、お腹をかかえての 大笑い。

結果 楽しかった~♪ 面白かった~♪



 笑うことで、楽しかったと認識します。
 楽しいから笑ったのではないのです。


*


ストレスを 軽くしたい方

まず行動
あなたの感動する映画を見に行きましょう。
感動を 求めて行くのですから、涙 涙 涙 です。

涙には ストレスの 成分が 含まれているそうです。
泣くことで 脳の血流量が 増え リラックス状態に。

結果 スッキリ 爽やか~♪


  涙を出すことで、感動した と認識します
  感動したから、涙がでたのではないのです。


*


さて私、せっかく手にした道具ですから

まず行動 
春の光 春の香 春の風の中、桜並木をさっそうと走ろうっと!
目的はダイエットですから、もちろん効果あり??

結果 気分爽快 うれしい~♪ ・・ハズ




 しっかりしたいのにできない。
 前向きにと思っている時は、しっかりした フリ (形から入る) をしましょう。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
