NPO 日本次世代育成支援協会 認定カウンセラー     
--年--月--日 (--) | 編集 |
懐かしの友
2010年11月30日 (火) | 編集 |
布花
             《趣味仲間 笑顔で心 満たされる》





以前 一緒におけいこをしていた とその仲間たちの展示会に行ってきました。



久しぶりに見る 布花
懐かしく触れる 布花




心をおどらせて作っていた頃の記憶がよみがえる


と同時に


「きれい」「すてき」「かわいい」が頻繁に口をつく


そして


笑顔が絶えない・・FCが満点状態




初対面の仲間たちとも笑顔での交流


“うれしい” “たのしい” “わくわく” 快い感情に満たされる





夜は駆けつけたお花の先生を交えて食事をしながら 思い出話に花が咲いた






 *とてもなごみこころが満たされ若返ったよう


 *趣味の同じ人が友だちになる理由 
   友だちの友だちは 皆 友だちだ ハイダーのバランス理論
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
